Categories

Latest Posts

残業代を減らせる方法

政府も他の企業も進めている働き方改革。これを実践できなければ、まるでブラック企業のような言われ方もしてしまいますからね。本当に経営者の方は大変だと思います。。しかし、働き方改革をしたくてもどこから手を出して良いのか分からない、そんな経営者の方も多いのではないでしょうか。そんな時は、まずはSFAを導入してみてはいかがでしょうか。

SFAには営業マンの残業時間を減らせる機能があるんです。それはどのSFAにも備えられている日報機能。今までの業務において、日報は仕事を終わって会社に戻ってから記入するものでした。ところがSFAでは会社に戻る時間、記入する時間、これらの時間を省略することができるんです。スマホやタブレットから営業が終わる度に日報機能に入力。空き時間を使えば、入力する時間さえ減らせるわけです。

営業マンにとっても時間に余裕ができ、営業そのものにも良い影響が期待できます。残業代を減らし営業マンの負担も減らせる。こういった働き方改革が、SFAによって実現できるんです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>