Categories

Latest Posts

何かしら業務の改善をしなくては・・

今のままでは業務が煩雑になり過ぎて支障が起きてしまう・・と悩んでいるマネージャーさんはいませんか?

取引先が増えてきていることは良いものの、従業員それぞれが情報を抱え、活用しているために、横のつながりが全く持てないまま業務を行うのは手間もかかるし時間も取られてしまいますよね。また、考え方を変えると、一人の従業員が持つ情報を皆でいつでも閲覧可能にしておけば、これまでに無いほどの効率化が生まれるのではないでしょうか。

さらに、これもよくあることなのですが、なかなか自分から口を開かない従業員だったり、大事なことを言い忘れてしまう従業員もいます。この人たちが持っている情報も全て口伝えではなくて情報として入力してもらうことで、今までには無かったような情報が次々挙げられることもあるんですね。これはすべて会社の資産でもありますから、一度しっかりと整理しておくべきでしょう。

このような整理をするのに便利なのがSFAなんです。業務効率化の改善を求めるのであれば、お試し期間のあるSFAを使ってみるのも良いかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>