Categories

Latest Posts

ちきゅうの500円CRM

CRMが500円で使える、というのはちょっと驚きですよね。これは、顧客管理・商談管理のちきゅう~chikyuという会社のCRMのことです。

まだ会社が設立されて3年ほどしか経過していませんが、名前はかなり広まっているのではないでしょうか。新しい会社ということもあり、一人あたりの利用コストが非常に安く設定されているようです。しかも、後から出てくるツールって、それまでのツールにあった不満を解消できているものが多いので、作業画面がとてもシンプルで分かりやすいと評判のようです。また、30日間の無料トライアルも設定されているとのこと。

中小企業のみならず、最近では個人経営のショップでもCRMの導入を検討しているところも多いようですね。でも世界的なCRM企業のものを導入しても、規模が違い過ぎて全く使えないということも。なので、日本で日本人のために作られたちきゅうのようなツールを使ってみるのも良いかもしれませんね。1人のスタッフあたり月額500円。その前に30日間の無料トライアル付きですから!

knowledgesuite.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>